☆青森の友人‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

そしてその後、、

こんちゃんと表参道で別れた後は青森の専門学校の同級生と合流‼️

東京来ていて連絡してくれてすごくうれしい‼️

せっかくなので乾杯しました💘


私は初‼️
ブルームーン‼️アメリカではポピュラーなビールだそうです‼️
この辺でいうアサヒビールという事なのでしょうか?、、



{B09146D7-3F4B-40BC-AD38-89CBFC356973}

{6AC3DE16-6DA3-48D4-8B4E-DD2F8CFF3885}

オレンジのいい香り🍊🍊


場所は忘れてしまったのですが、、

外にお店がたくさんあるところでした‼️

なんだかかわいいー💘

{4957C64A-5195-4D50-94E1-BA7EC9B130B3}



食べ物もたくさん屋台みたいに売っていてちょこちょこ買い足し💘


ガーリックシュリンプ‼️


{C853FA1D-E019-46FF-A3A2-C12B84E28126}


アンチョビポテト‼️
{D9E8E84C-61BB-4206-BC81-6389C49B35DD}




場所は違えど同じ美容師

沢山会話できてふむふむ、、勉強になります!



東京きたら私ー‼️くらいの勢いでみんなと沢山遊びに行きたいです💘


連絡してくれてありがとーう‼️
美容師がんばろうぜー‼️