☆デリバリーピザーラ‼️グラッツェ‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

今日も1日お疲れ様です‼️

今月は駆け抜けましたねー:(;゙゚'ω゚'):

これで12月大丈夫かな、、

元気で健康に‼️そしたらなんとかなる‼️笑



そして私の食欲爆発に今日は
黒羽さんとタクシを付き合わせ、、


営業後、、やってしまいました、、


デン‼️

{CAE07A33-6588-4273-836F-2EAB10D34F11}



デリバリーピザーラ‼️

yes‼️
{C0AA5C15-5C10-45DC-8E1D-11812B8701BB}


ほらおいしそう!、、
{A6BB79EC-F541-4F7A-ACD7-3F52A075E7B3}


うー‼️
{4526A2CF-7C7B-4406-921E-DB71967BB3A6}


うまい、うまいよな、、くー!
{5D1ACCB9-B734-4BD3-A79C-9ED6CE1929A8}



黒羽さんの写真がないのが残念ですが、3人で美味しく食べました💘


明日からの12月‼️がんばって駆け抜けます‼️


組み立てが苦手な私、、けど12月はそれだとダメダメ‼️
あーがんばろーう‼️