〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

NEW YORK稲荷町

0120-008-667



火曜日定休日



10:00~

カット ~19:00 カラー・パーマ 20:00


日曜日

9:00~ カット ~18:00 カラー・パーマ ~17:00


テーマ:
暑い日が続きますね、、
汗止められません、、
ガンコです‼️

そんな今日は先日、稲荷町のかわい子ちゃん
粥川、タクシのカラーモデル見させて貰いました‼️


今回のテーマは
ミッドナイトブルー



そう、勝手に名付けましたが
要はネイビーです!!




そんなビフォー


{DE503168-51B8-46AB-A60A-E3A5F8D391A2}

 

せかせか塗るタクシ
{1B2F754C-7A09-4349-970A-F296892297F7}




そしてこちらがアフター‼️
{0AFC16E5-DF18-4193-B4F1-A67ECE4BF96F}



{0CECF41B-A87F-4251-BD8E-181781A69721}


すごく深めなネイビーにしました‼️


実際の色が伝えにくいのが悔しいですが、彼に似合っていてとても素敵でした❤︎

これは普通に見たら黒!って思うかもしれませんが、脱色は二回してます!!

だからこそだせる色味ですね❤︎

 久しぶりにトリプルカラーして楽しかったです‼️

タクシ、モデルさんありがとうございました❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。