☆ある日の休日ー‼️かわいい後輩 | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


同居人、、かわいいかわいい
一個下、根津店勤務
ほんわかしてるのにサバサバしていて
しっかり者で本当にかわいいガンコの癒し💘

ヒキマ コノミ、、



本当にかわいいです、、


りえさーん💘って寄って来てくれる、、


本当にかわいいんです😭

そんなかわい子ちゃんとの休日💘
{D8C0377F-C5AA-4DEF-994A-23E054DBF835}


お洋服のテイストもバラバラだけどかわいいもの好きなのは一緒‼️

この日はモコモコ帽子がたまたま被り、かわい子ちゃんと写メをとるのでやんわり笑顔にしたつもりが、なんだかムチムチになった私です笑

やっぱりいろんなオシャレがあって東京は面白いですね‼️


これからもキョロキョロしながら街を歩きたいと思います笑