★今年もよろしくお願い致します‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


2016‼️申年‼️

おはようございます‼️

お正月休みありがとうございました( ^ω^ )‼️
みんなそれぞれお正月を過ごすことができました(((o(*゚▽゚*)o)))

私も実家に帰り青森満喫しました^o^
また今度青森特集していきますねお願いニコニコ強制

1/4は朝営業前に集まり下谷神社でお参り
{E3603B95-BA29-4A5B-B282-6FE4E489593C:01}

こんなおみくじが!!
{08A100ED-3349-4FA6-8878-1A3BDC9D750D:01}



ワンさん:工藤さんどっち引くんですか?オトコですか?    
っていう顔👇👇👇
{72F54ACA-A156-4180-8E67-C1318957152E:01}
※この後ぶっ飛ばしておきました


いい年になりますように‼️
{4DB9AD41-F0E4-4D81-995B-BADF95B230E2:01}


1/4は受付時間が短く、昨日は定休日。

と、言うことで2016年本日から通常営業でやらせて頂いております^o^

ぜひ今年もNew York稲荷町をよろしくお願い致します‼️

お電話お待ちしてます👇^o^👇