☆きました青森ー‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


乗るバス間違えたかな(ノ_<)
なんだか今回は東京駅から青森駅まで夜行バスで11時間もかかりました、、ナンデ、、
ガンコです‼️

というわけで申し込みした時は朝8時着だったのに盛岡に何回か止まり、弘前に止まり、青森駅には9時半につきました、、ナンデーだろ~‼️

でもいいんだ!着いたからー(((o(*゚▽゚*)o)))
{2FFC712F-67DD-4F7E-91C9-6E249BE4ACF2:01}

前の日体調が優れなかったのですが得意の自己暗示でなんとか持ちこたえ無事つきました(((o(*゚▽゚*)o)))ヒャホーい
{FF58C58F-FACB-4DAD-8118-1B9BF4AE41EF:01}

わかりずらいけれど八甲田丸‼️

青森のおばあちゃんちにきて、海老を剥きまくりました!笑

{007B7B09-33C7-4DBC-AEA3-48765E1FE93B:01}


きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))大好きなエビー(((o(*゚▽゚*)o)))

その後に段々私の家族も集まり集合
{7E1534FF-5C16-45CC-A77C-EFB1C18595FC:01}

ニンニンジャーのスターニンジャww
{6F7C5736-F9B8-4B7E-A828-316A737F1030:01}

かっこいいポーズして!といったらこれでした笑

{2CF378BF-64DF-4F53-9A93-1C251B591546:01}

おばあちゃんちに帰り、従姉妹の子と生春巻きマキマキマキマキ~

{1BB118F2-C742-442D-B34F-A5F0B5466FBD:01}


みんなでやっとご飯!
と言いつつまだこの時は6時半(笑)
{83408683-5F38-4079-8B67-D6D5D030DB82:01}


トミカ付きのお子様ランチにしたらしい甥っ子ハルさん(3歳)

{215F2875-389C-4CE1-874D-339F64BBF1F2:01}

おばあちゃんが貸してくれたセットアップが予想以上にしっくりしてると周りに喜ばれ
{F3E6518F-7488-4AC0-A252-58341B5DD3C5:01}


1日目は終了しそうです!まだ10時ですが笑

あと2日楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))


必死に写真をとるガンコでした‼️
{C054D746-AE76-49F6-905D-EAB83573C06B:01}