☆ありがとう2015‼️キャモン2016‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


今年も健康に過ごす事が出来ました( ^ω^ )
今年最後の営業も終わり、これから実家の青森に帰省します( ^ω^ )ガンコです( ^ω^ )

今年は勉強な1年でした!
1年目もそしてこれからも勉強な1年だと思いますが、去年とは違う勉強でした🌟

1年経ち2年目になりお客様に覚えて頂けた事‼️
とってもとっても嬉しいです‼️

髪型の変化だったり、このあいだの事だったり、青森の事だったり、最近痩せたね!とか笑

認識あることがとっても嬉しいです‼️

ありがとうございますm(_ _)m

今年は去年とは違い業務を頼まれるようになりました!なので責任感を持って行動することの大切さだったり、
自分の発言が思わぬ事になったり(ノ_<)アチャ
伝える為に使う言葉などなど
まだまだ社会勉強が足りない所がたくさん見えました(ノ_<)ヒー


ミスをした事を忘れずその後にどう繋げて行くのか
緊張感を持つこと
なんでも関心を持ち作業にしない事


言うのは簡単だけど毎日毎日となると、家に帰ってそのまま寝て朝起きてアチャーな日もありました(ノ_<)

まだまだだなと思う事も沢山ありましたが、それでもなんだか今年は去年よりレベルアップしているな!と感じる事が出来ました‼️

来年はさらなるレベルアップをしていかなきゃいけないというプレッシャーも感じつつ、稲荷町のマスコットになれるように頑張ります( ^ω^ )🎵

いつも気にかけてくれるスタッフ、お客様、家族のおかげでガンコは今年も元気に過ごせました( ^ω^ )💓
ありがとうございますm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します‼️

P.S.これからバスで実家に帰ります
到着は09:30、、、無事着きますように
{67709E84-40AE-4C80-85F3-4DF6C211E98D:01}