★青森Movie | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

ふお腹が空いて親戚から貰ったお米をハヤダキ二合待ちのガンコです‼️

お正月に青森帰省した時の
今回はMovie特集ー‼️

Movie初めて載せるのですが、
何個載せるれるのだろうか、、

やってみよう‼️



私には姉の子供
甥っ子ハルさん《3歳オトコ》姪っ子ナツさん《1歳オンナ》
がいるのですが↑本当の名前だよ↑
身内だからめちゃめちゃ✖️100000000
きゃわいいちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ

そんな子猿達2人をどうぞ🐵💓


1人やり出すと伝染する、、
よくわからない動き、、カワイイ


ずーっとなぜかオバケ👻になることにハマってる
ハルさんを真似するナツさん



もう私だからでしょうね。もうほんとカワイイ💓
身内Powerですね。
おばさんバカのおバカですよ私は。


、、、
ここまで書きましたが本当に載せたいMovieは著作権に引っかかるらしく投稿失敗しました(ノ_<)

回避したら載せます‼️

ご飯も炊けたので食べてから考えます‼️
お楽しみにー( ^ω^ )💓