代々木ナル、花のような素敵なお二人との共演! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

{8EDE54E7-7304-4C97-AE93-BCD84150C8DD}

本日の代々木ナル、お越し下さいました皆様、有難うございました!

月曜日というのに、本当に本当に本当に沢山の方にいらして頂きまして、嬉しかったです!💕😆

黒地に赤い花の衣装が合っていたゆかりさんと里見さん。
華やかで美しい二人の演奏は、もうその鮮やかな花のよう!
煌めきの時間でした!
そこに私はピンクの衣装で、今日は桜のイメージ。
可憐な花をステージに加えられたかな?

素敵な二人とのステージは本当に楽しかった!
有難うございました!

次回代々木ナルは、少し先ですが、8/2(火)。
今日と同じ里見紀子さん(Vl)と、そしてなんとCDのアレンジャー遠藤征志さん(pf)とお送りします!
遠藤さんアレンジ、トリオバージョンを沢山お聞かせ出来るかも(≧∇≦)
是非お楽しみにして下さい ♪