今週は華やかなライブが続きます! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

暖かい日曜日、皆様、いかがお過ごしでしたか?
私は今年最後かなーという桜を楽しんで参りました(*^^*)🌸🌸🌸

さて今週のライブは、そんな春に相応しい、華やかな美人ミュージシャンとの共演が続きます!

まずは明日!代々木ナルにて麗しの井上ゆかりさんと、麗しの里見紀子さんという、私の憧れのお二人との共演✨✨✨
もうそれだけで気持ちワクワク、心が華やぎます。
{7C4DD732-A215-422C-B01A-F4C660E5677E}

そして13日は、吉野ミユキさんとDUO。
いつもの私の弾き語りが、ミユキさんのスインギーなサックスに彩られてどうなりますか、楽しみ過ぎですっ!
{D4A4745C-F10C-4790-8CB7-111E5F13292F}

そして14日は最近TVで大活躍、凄い人気のリヨリヨこと高木里代子ちゃんと久しぶりの共演!
そして、素晴らしいボーカリスト、浅田尚美さんともお久しぶりに共演出来るのが楽しみです!
{FDCB8855-C95E-4958-AE4B-8019D550C0A2}

どうぞ皆様、そんな華やかなライブ達、是非足を運んで下さいませ🌸💕
お待ちしております!

◼︎4/11(月) 代々木ナル 
19:15-, 20:45-, 22:05- 03-3370-8154 
田口理恵(vo) 井上ゆかり(p)、里見紀子(Vl)
http://www.yoyogi-naru.com/ 

◼︎4/13(水) 日吉ワンダーウォール横浜Special Duo 
田口理恵(p,vo) 吉野ミユキ(As)
19:30-, 21:00-, 22:15-  MC 1,500円
http://wonderwall-yokohama.jp/

◼︎4/14(木) 六本木ClubT 
20:00~ 3ステージ MC 4,500yen 
高木里代子(p)、八尋洋一(b)、都築学(d)
浅田尚美、田口理恵(vo)
http://www.clubt220.com 

その他のスケジュールはこちらをご覧下さい。
↓↓↓
http://ameblo.jp/rie-taguchi/entry-12146654211.html