先週の華やかなライブ達! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

月曜日の代々木ナルに続いては、
水曜日は日吉ワンダーウォール横浜での、吉野ミユキさんとのDuo。
{C91BDC80-9039-4450-8A48-6E0546B16B17}
やはり楽しかった~!✨

普段弾き語りでやってる曲が、ミユキさんのSaxで、華やかに、カッコ良く、美しく彩られて

半年ぶりの今回の共演でしたが、またまたこのDuo、是非企画したいと思います!!!


そして、翌日、木曜日は、CLUBTにて、
最近TVなどでも引っ張りだこの高木里代子ちゃんと。
{805CDBF6-CDAB-4BE1-A2F4-1798577D10AA}
{53B650B6-0C06-4E25-AADA-2F1800DB7C6B}

その他メンバーも超豪華~!(≧∇≦)

里代ちゃん、先日出したCDや、ピックアップされる曲は彼女のクラブジャズ風のノリノリテイストが前面に出てますが、実は彼女、スタンダードを弾かせても、歌伴も、無茶苦茶上手いのです。
上手い人は何をやらせても上手い!
この日は彼女のそんなスタンダードジャズを沢山聴けて大満足!
{3E726938-A6F9-49B0-BC2B-E610367D25B9}

{6F551152-B162-4052-B9C2-9820CCFAB170}


そして、里代ちゃんのピアノはやっぱり本当に素敵!
その音選びや美しい響きに、とろけそうになりながら歌わせて頂きました!✨
各ステージ1曲ルバートの曲があったのだけど、美しくて…、楽しかった~!(≧∇≦)

そして他の二人のボーカリスト、高野歩美さんはSmooth jazzやポップスを心地良いサウンドで。

{D21D1D22-BF46-44A8-A48F-AF9B1F934CA4}


浅田尚美さんは、ノリ良くてパンチのあるJAZZを!

{246D07D6-2E03-4900-B670-ED56B0F86691}

ボーカル3人3様で、カラフルなステージに。

そして八尋さんのベースはもうグルーヴしまくり!
都築さんのドラムは超Happy!

そこに、小泉明子さんがシットイン~!
Night birdsを弾き語りで!うわー、凄いなー。

そしてリヨリヨと連弾!
{3B2C4D11-4C3A-42BF-9DEC-1D064645ABF9}

{54F0FB65-FF14-4AA4-9A96-DF04F3AF1DF8}

なんだかめちゃめちゃ盛り上がって楽しい楽しい夜でございました!

来て下さいました皆様、ご一緒して下さった皆様、本当に有難うございました~!