外食&お酒は高カロリー | 前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「前目黒区議会議員 鴨志田リエ」Powered by Ameba

2011.03.06

母の急逝から2週間。2キロ痩せ、議員になる前の体重に近くなりました。
食欲が進まなかった事もありますが、一番の要因は夜の食生活だと思います。

議員生活は夜の会合が多く、この2週間、夜の外食は2度のみ。
昨今は、私の手料理で父と夕食を取っています。

外食&お酒は高カロリーを身に沁みて感じました。

そして、母の金庫の開錠を諦めかけていた所、見つかりました!
さした財産は無いので、手続きに必要な社会保障等の書類が揃い、ようやくホットしました。

臍の尾や母子手帳、昔の履歴等々、整理に一日かかりました。

いかも通信の印刷と発送、選挙準備等々、急ピッチで進めなければ・・・