うさと展 最終日です♡ 服のご縁が みなさんに福が繋がって行きますように~♪ | Rias 石垣島 はっちゃん

Rias 石垣島 はっちゃん

 意識で人と自然が繋がる 

  いよいよ うさと展 最終日となりました みんな笑顔で 楽しんでいまーす(=⌒▽⌒=)

$Rias

  ファションショーの準備中?アップ
$Rias

  うさとのスッタフの友人で ゴマちゃんです 今 石垣島で暮らしていますよ~かお
$Rias

   親子で うさとを着ていますラブラブ 可愛い男の子で お母さんと同じ笑顔で 癒されまーす

$Rias

   うさとお服が欲しくて ホームページを調べたら今度行く石垣島での開催を知り旅行中に来てくれた
   ベストタイミングの女性です
    東京に戻ってもいい事 あるといいね~と願ってまーすラブラブ

$Rias

   私が 気にいっていた服の一つを選ばれてました でも 彼女が着ると自分の服のようでした(ノ´▽`)ノ
   今にも 踊り出しそうな 沖縄美人でーすグッド!
  

$Rias

  この 笑顔を見るのが 大好きな はっちゃんでした
  また 今日は どんな笑顔に会えるのか楽しみでーす
  嬉しいさ~音譜



ペタしてね