うさと展に来てくれた素敵な女性と親が見ない間に? トウガンが大きくなっていました ♬ | Rias 石垣島 はっちゃん

Rias 石垣島 はっちゃん

 意識で人と自然が繋がる 

昨日で 楽しかった うさと展も終わり畑に行くと あんなに小さかったトウガンが いつの間に

大きくなっていました

畑に行けない間 毎日雨が 降っていてくれたので 草もハーブもグングン大きくなっています

やっぱり 自然の雨のほうが 力があるんですよね~)^o^(それとも私が来ないか自由にしていたかも?

でも 毎日 声かけはしていましたが?どこまでも 過保護でありたい?母でーす汗
$Rias


$Rias

$Rias

$Rias

$Rias

$Rias
石垣島で いろいろな活動されている方でーす 沖縄本島からお手伝いに来てくれた 
大浜まりこさんがコデイネートして行くと 本来の自分に戻ってポーズをしてくれましたよ~
いろいろな体験をして 年齢を重ねてきた方とうさとの服は ぴったりと合い 見ている人も
優しい気持ちにさせてくれました音譜 ありがとうございます
 
$Rias


 うさとの服が良く似合う 同じマンションのゆかちゃんをまりこさんでーす
 ゆかちゃんのブログを見て問い合わせがあったくらいです
 まりこさんは 服の事が分かる方で センスが良く 愛に溢れて 優しい方なので 
 みなさんに喜ばれていました音譜
 お客様も みんな私をとび越えまりこさんに聞いていましたが?
 たくさんの方が エネルギーを感じていました
 うさとの服は 本当に不思議なんですよね~ヽ(^o^)丿 
 
 今回も沢山の方々にお世話になりました ありがとうございました お陰様で幸さ~
ドキドキ