うさと展in石垣島 始まりましたよ❤ お陰様で 雨が降ってくれていますヽ(^o^)丿  | Rias 石垣島 はっちゃん

Rias 石垣島 はっちゃん

 意識で人と自然が繋がる 

    リアスで開催する 3回目のうさと展です(=⌒▽⌒=) 
    一番の私の気がかりは 畑のみず巻きでした 昨日から 準備で畑に行けない 私に代わって
    昨日から 雨が降ってくれていますラブラブ
 
 
$Rias

    ずっと 雨が降っていなかったので ダブルブルーの葉もうれしいそうです
    安心して うさと展へと向いましたチョキ

$Rias

 朝10時 一番最初に 遠くから きてくれました うさとの服が大好きで笑顔が素敵な方です音譜

 $Rias
   前回 うさと展を開催した時は お腹の中にいた 赤ちゃんが 表に出てやってきましたクラッカー
   全然 ぐずらずに みなさんに抱かれていました(私ももう一人欲しくなるさ~)

$Rias
  後姿決まってまーす
$Rias
何を着ても似合う方でーす 同じマンションなので 駐車場を提供してくてました合格
$Rias
みなさん真剣にファションショーが始まりました(=⌒▽⌒=)


$Rias

$Rias

  うさとの服の周りでは そこにいる人が みんな 繋がっていく エネルギー溢れる場になって行 くように感じています 
   いつまでも 愛のあふれる うさとであって欲しいさ~ラブラブ



ペタしてね