どうしても受け付けられない人がいる | ポータブル・メモリーズ

ポータブル・メモリーズ

一人でも傷ついた夢を取り戻す・・・はずだったのに

自分でもあまりよくないことと思うが、
いまのプロジェクトに参画してるメンバーで
どうしても好きになれない人がいます。


考え方が合わず、
話し方も生理的に受け付けられない。
仕事の進め方も好きじゃない。
指示待ちになる考え方も好きじゃない。
年下を見下す発言も最低だと思う(尚、この人は39歳)

正直にいえば、
視界にいれるのもあまり好きじゃない。


が、同じチームである以上、
仕事はしなければいけない。


だから仕事上は話すし、
最低限のコミュニケーションは取れている(と思う)


そんな彼が別チームに異動することになる。


それをどこか嬉しく、どこかホッとしている自分がいる。


そんな自分がすごく嫌だ。

ま、異動するのだ。
切り替えて仕事していこう。

Android携帯からの投稿