宇都宮隆が膵臓の腫瘍摘出。TMライブ延期?? | ポータブル・メモリーズ

ポータブル・メモリーズ

一人でも傷ついた夢を取り戻す・・・はずだったのに

宇都宮隆が膵臓の腫瘍を摘出手術したらしいです。


宇都宮隆がすい臓の腫瘤摘出 TM NETWORKライブ延期


TM NETWORKのライブも延期だそうです。

まぁ手術後では仕方ないですね。


小室哲哉もTwitterで動揺を見せてますね。
小室哲哉の言葉を借りるならば「全てを超越した宇都宮君」ならばきっと回復してくれることでしょう。


1993年にTMNの存在を知ってから20年。

まさかこんな日が来るとは・・・。




20年・・・あっという間だったなぁ。

中学生の頃に聴きあさったTM NETWORK、TMN。

まだまだ新曲を聴きたいと思ってます。

まだまだその甘い声を聴きたいと思ってます。

もう一度復活する日を待っています。