♡大好きなRFC&RFC Jr.♡ | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、お久しぶりです音譜

インフルエンザが一段落しましたが、みなさんお元気ですかニコニコはてなマーク

わたしは、とっても元気ですドキドキ

と、言いたいところですが、
実は先週の土曜日の夜中に、
突然お腹に激痛が!!
あまりの痛さに動けず…我慢出来ず…ドキドキしながら119番に…人生初の救急車にお世話になってしまい…
病院に運ばれてしまいましたダウン

急性虫垂炎…盲腸でした(T ^ T)

そのまま入院して、おととい無事に手術が終わりました。。。

まだまだ傷跡痛いけど、はやく復活できるように、頑張りますショック!

Jr.クラスのレッスンは、keekoと、akaneが代行してくれて、とっても助かりましたショック!

手術前日…市民体育館での試合後に、大好きなRFCメンバーが、お見舞いに来てくれました( ; ; )
嬉しくてびっくりして…ポロポロ…しょぼん

さらに、Jr.チャン達からはまさかのメッセージがラブラブ!

みてくださいラブラブ
このステキなこどもたちー(T ^ T)ラブラブ

『ガ』
photo:01


『ン』
photo:02


『バ』
photo:03


『レ』
photo:04


『♡』
photo:05




きゃあーーードキドキ

あゆみせんせい!!
めちゃくちゃ嬉しかったですっラブラブ

みんな、ありがとう(T ^ T)

はやく、レッスンや試合に戻れるように頑張ります!!