NHK福岡 ふっく *akane* | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんお久しぶりです\(^o^)/
黒髪になりまして若返ったと評判のakaneです★笑

日曜日の大分戦はライジングが快勝し会場内は大変盛り上がりましたねっラブラブ
この試合はNHKで生放送がありましたので、残念ながら会場に来られなくてTV放送をご覧なられた方も多いと思います(*^^*)

第3Qと第4Qに私達RFC、RFCジュニアと登場した可愛いふっくとのコラボ「ふっく☆ダンス」はご覧になられましたか~⁇★\(^o^)/
とってもキュートでしたよねっ(^^)
photo:05


photo:04


photo:02




試合中はふっくも一緒に応援[みんな:01]
ふっくとRFCとRFCジュニアの応援している姿が可愛かった[みんな:02]
と何人ものお客様に言われました[みんな:03]
photo:03




ふっくのブログがNHK福岡のホームページにあり、今回の試合の模様が載ってますよ音譜
私もインタビューされたので載るかも!?

NHK福岡のふっくのホームページ要チェックですドキドキ

今週も九電記念体育館で宮崎戦です('▽'*)
更なる熱い応援よろしくお願いしますーっ(*^^*)★

+。:.゚akane:.。+゚



iPhoneからの投稿