RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。あづです(*^^*)

私が1期生の講師を務めているアビチアJr.のピッチデビュー7/30 vs.ベガルタ仙台戦に決まりました!!

ほとんど子達がチア初心者!!
手探り状態で試行錯誤して、それでも必死に頑張っているみんな!!
レッスンが始まって1ヶ月が経ち、最初は緊張気味だった子達もクラスにお友達が出来たり、私に慣れてくれたりと笑顔の回数も増えチアが楽しいー!というのを全身で伝えてきてくれます。

まずはチアの楽しさを伝える!というのが私の6月の指導目標にしていたのでとりあえずはクリア?かな??❤️

7月最初のレッスンが終わったので
あと3回のレッスンで仕上げます!!
間に合うの?なんて言ってる場合ではありません❤️

だーいじょうぶ!!出来る出来る!!

子供たちのパワー✨と自分のパワー✨を信じて、笑顔でレベスタを盛り上げるのみ❤️


ところで昨日のレッスンでは
RFCにも運動時の水分補給の大事さを教えていただいている大塚製薬 福岡支店様から
アビチアにも水分補給の大事さを教えていただきました❤️

{D709FF70-3B81-4F36-8168-6576E9425A25}

{9DFE1F24-7579-4F21-90D0-BFCDD0704DE3}





レッスンスタジオ内はクーラーがきいているのですが、終わったらみんな汗ダク(;^_^A
{B1D64B1A-FF50-4B0A-A097-80832AC955F3}



{9B54287C-C71D-4D59-9818-3BE930F31DCD}



{C6F2F021-8762-49FF-8269-2FCFDA0BC007}



夏場の水分補給て大事なんですよね!
大塚製薬 福岡支店様
ありがとうございましたm(__)m


アビスパ福岡、セカンドステージの勝利の女神になれるように頑張ります*\(^o^)/*


7/30 18:30〜キックオフです!
レベスタでお待ちしております!!!
皆様、応援よろしくお願いします❤️

◆アビチアJr. 活動予定
・7/30 18:30〜 vs.ベガルタ仙台

◆スクール情報
箱崎校 (ピヴォーレ福岡内)
16:15〜 未就学児
17:15〜 小学校低学年
18:20〜 小学校高学年
体験、見学につきましてはお問い合わせください。
080-5603-8931(中園まで)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。