ライジング福岡 大分戦 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

ライジング福岡2連勝しましたー[みんな:01]

二日間でRFCジュニアも100名くらい出演し、RFCにRFCジュニア一生懸命応援しました[みんな:02]

チアとして笑顔で踊り、コート上で盛り上げる役目を充分わかっている
RFCジュニアはコートサイドでの
応援もバッチリです[みんな:03]
photo:01



そんなRFCジュニアチアをみて
見様見真似でがんばる3歳児RFC音譜
photo:02


自分の立ち位置さえも
覚えるの大変なのにあせる

2日目NHKの中継もはいり
キャラクターのふっくとRFC
RFCジュニアが一緒に
ふっく☆ダンスを踊ったり
とっても可愛い応援風景でした[みんな:04]
photo:03


photo:04


ふっくにお姉さんありがとうございましたドキドキ
photo:05



最後に貴重なふっくのサイン(笑)
選手とのサイン会で
ふっくもサインしてくれてました[みんな:05]
photo:06



来週は九電記念体育館で試合です!
RFCと一緒にライジング福岡を
応援しましょう音譜






iPhoneからの投稿