鶏肉とじゃが芋のごま味噌煮 | にがはっぱ


11月29日


鶏肉とじゃが芋のごま味噌煮



昨夜からホントひんやりして、全国的にも初雪や
積雪がみられるようで。。。冬ですね^^今日は
1か月のメニューにはあ『煮物』!おー、よかっ
た~!!特に煮物の内容は決めていないで今日は冷
蔵庫にあったものでほっこり煮物にしてみました。


$にがはっぱ


お味は和風!煮汁もとっても野菜の甘みと
鶏肉の旨みが出てとってもいい感じです


$にがはっぱ


煮汁は余ったらごはんを加えておじや
またはうどんを入れるのがおすすめ


すりごまがたっぷり入っているので
ごまのいい香りも~音譜

いつもとちょっと変わった煮物はいかがですか


今日の詳しいレシピは
Nadiaから
↓ ↓ ↓

鶏肉とじゃが芋のごま味噌煮

鶏肉とじゃが芋のごま味噌煮

by にがはっぱ 平沢あや子

調理時間:30分
Comment

ごまがたっぷり入ったじゃがいもの炊いたんお汁もほっこり美味しいですよ



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



にがはっぱ 平沢あや子のレシピは
こちらからどうぞ♥akn♥








○ご訪問ありがとうございました○