X'masパーティーレシピ 揚げニョッキ | にがはっぱ


12月17日



X’masパーティーレシピ

揚げニョッキ



クリスマスパーティーに何を作るか。。。。いろいろ

悩んでいる方も多いはず。凝った料理ももちろん作り

ますがささっとできるのもほしいですよね。そんなと

きはこれ!市販のニョッキを揚げるだけの簡単おつま

みはいかがですか??



にがはっぱ



今回は

粉チーズに、乾燥パセリを振り掛けました

我が家の子供たちは

やっぱりカレーパウダーがお好み




にがはっぱ


このまま食べたり

ケチャップをかけたり

バジルソースでいただいたり

食べ方もお好みで




にがはっぱ


市販のニョッキを使うので

とっても簡単でしょ

こんかはクリスマスカラー3色が

入ったものをチョイス


・・・トマト

・・・ほうれん草

・・・じゃが芋


串にさしたり、ピックに刺したり

するとよりパーティーっぽくなりますよツリー


今日の詳しいレシピは

こちらからです

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi X'mas パーティーレシピ*揚げーニョッキ





にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね  読者登録してね