さっぱりねぎダレ | にがはっぱ


12月15日



さっぱりねぎダレ



昨日の続きになります。『おつまみ豚から揚げ』にぴった

りのたれです。揚げ物だってさっぱりいただけるこのタレ

はサラダのドレッシングにもおススメ。あったか炊きたて

ご飯にのせても美味しいですよ。



にがはっぱ


あっという間にできちゃうこのタレ

生姜、ねぎを刻んで

調味料と合わせるだけ



にがはっぱ


さっぱりねぎダレのレシピはこちらから

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi さっぱりねぎダレとおつまみ豚から揚げ



にがはっぱ


おつまみ豚から揚げに

どど~~~~~~んとのせて食べるのがおススメです

おつまみから揚げのレシピは

こちらからです → 


にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね