甘酒酵母でパン三昧♬ | にがはっぱ



3月24日



甘酒酵母でパン三昧♬




甘酒酵母の元種が残っていたので、駄目にならない

うちにささっといろんなパンにしてみました。あ、

でも以前に甘酒酵母に合う『あれ』はまだ作ってな

いんです。。。とりあえず大好きな「これ」にして

見ました♪





にがはっぱ



はい、子ってのは大好き

まん丸お顔のベーグルさんです♥akn♥

cho-cocoちゃんが言ってたとおり

甘酒酵母はベーグルにもとってもあうあう

甘みがあってとってもおいしいです




にがはっぱ



ああ、べーグルってホント大好きラブラブ

わたしって、はまるととことんやっちゃう方で汗

毎回同じパン作ってるのでわかっちゃいますか(笑)





にがはっぱ



はい、こちらも何度と登場のライ麦パン

今日はイチジクではなく

冷蔵庫にあったレーズンで

無類のレーズン好きの息子たちには

こちらの方がお好みのようsei





にがはっぱ




はい、こちらも毎回登場カンパーニュ

こちらはお料理教室でもよくでてきます音譜


どれも、ヨーグルト酵母の時と同じ

とってもよく合いますね


以前『あれ』はまだ作っていないですけど。。。。

きっと1番合うと思うのでぜひ作りたいと思います



 

○ご訪問ありがとうございました ○







 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

  

ポチっと応援お願いいたします

                         

     ↓↓↓
 


 フードソムリエにてレシピ公開中!

料理家として参加しています

 

BIGLOBE≪キレイスタイル≫の読者ブロガー

として参加しています


 Oisix(おいしっくす)


  
 
ペタしてね    読者登録してね