ささみの簡単のり巻きレシピ!! | 痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!方限定ブログ!BEAST TOP TEAMのブログ

痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!方限定ブログ!BEAST TOP TEAMのブログ

痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!!方限定ブログ!ボディメイク&ダイエットの情報をお届け!BEAST TOP TEAMのブログ

んにちは!!

 

ボディメイクトレーナーのHIRAKUです!!!

 

これは体作りの為に食べたいと思ったメニューをクックパッドで見つけましたので紹介します(*'ω'*)

 

・高タンパク質食★簡単ささみのり巻きmayaや♪さん作http://cookpad.com/recipe/2014129

 

材料 (18本出来ます。)

 
ささみ 9本
 
のり 3枚
 
スライスチーズ 6枚
 
カイワレ 適量
 
塩コショウ 少々
 
醤油 少々

 

1

写真

ささみの筋をとります。半分に割れてしまっても大丈夫!

2

写真

半分に切ってしまい、細長くします。塩コショウ、醤油をふって、軽くもんでおきます。

3

のりを横半分にして、それをまた3等分にして、6枚に切ります。チーズは細長く3等分にします。

4

写真

のりを置いて、チーズを置いて、ささみをのせて、カイワレをのせて、巻くだけ!準備は関係ありません。

 

5

写真

フライパンにごま油をひき、のり巻きを焼きます。色が変わって弾力が出たら、焼けたと思います。

6

写真

チーズが溶け出てしまうかもしれないけど、気にしない。最後にコンガリ焼けたチーズも皿に乗せてしまいましょう。

7

写真

梅干しおかかバージョン!もっと入れてもいいです。シソがあると良かった。

 

コツ・ポイント

筋をとるときに二つに割ってしまうので、筋とりに気を使わなくていい。包丁でガッツリ削いじゃって大丈夫です。のりはささみの水分で勝手にくっつきます。のりが大きくてつかない時は、水をつけましょう。

 

美味しそう(*'ω'*)

また更新します!

HIRAKU

 

  • ~ビースト村山より~

    今後は筋肉の付いたカッコイイ体を作る
    為のメルマガを配信していきます。




    こちらのメルマガを登録し、正しいノウハウを 
    手に入れて下さい。


    ボディメイク&ダイエットカウンセリング
    お申し込みはこちらです。


    女性向けのボディメイク&ダイエット
    ブログはビースト村山一番弟子の


    ヒップアップ請負人HIDE
    が更新しております。
    {FF9BB8E6-59C3-4DD3-947B-B5ED5D03FDB5}

    こちらも是非ご参考にして下さい。



    「Revon24」ホームページはこちら。
    ビースト村山代表
    ボディメイク&ダイエットスタジオ