愚痴 吟じます | 不育症ですが

不育症ですが

ここにきて、あと1回頑張ってみようと思いました。

とはいえ、あれから数年経っているので不育について

日々勉強となりそうです。

今週から排卵前に突入です。

昨晩は旦那と離婚になるかもねー位のケンカが勃発。
短く言うなら、
「子どもは欲しいのでオマエ頑張れ。家庭もな。
俺は忙しい。」
という旦那の主張でした。

普段は良いヤツなんだけど、ケンカになると
バカ男代表金メダルです。


なら、嫁のコズカイ位稼いでから物言えやボケがーーーー。
できないのなら家事と子作りくらい協力しろやー。


っつーか、
青木クリニックで旦那が
「この人ずっと(子作り)逃げていたんですよ。」
って言葉を吐いたのを私は忘れないでしょう。
根に持つってヤツですね。
話し合いから3年も逃げたのはそっちなのに、
私はいつだってぶっちゃけトークだったのに。
ほんとふ・し・ぎ。


さて、子供が欲しいと思えるように頑張った努力も
ひとえに彼が好きだからです。
その感情が大暴落した今日は(仲良しが)
いけそうな気がする~でしょうか????

いや、できないでしょうよ。

何事もなくポコンと産まれていたら、
平和な家庭だったかも・・・

なーんてことないな!

まぁ、いいや。落ち着け落ち着け。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ