体温めちゃめちゃです | 不育症ですが

不育症ですが

ここにきて、あと1回頑張ってみようと思いました。

とはいえ、あれから数年経っているので不育について

日々勉強となりそうです。

体温が良く分からないです。
いつものこと、とはいえ、うーん。

最近、ものすごい勢いで環境も生活のリズムも
変わったので、妊娠してなくて良かったのかもと
思ったり・・・、いやいや、そんなこと
言っていたらいつまでたってもって思ったり
しているところです。
まぁ、仕事での迷惑はかけずに済んだので
存分にやろうと思います。

先月からちょっと興奮する出来事が多く、
気持ちが安定しないから体温が??なんて
思ったり、
旦那さんが子ども欲しいオーラだす割には
私に寄ってこないので、
なんかなぁってまた思っていたのだけど、
ものすごい年下の人達と遊ぶことがあり
10年以上前を思い出し全力で無邪気に遊んでいたら
そんなモヤモヤも吹き飛び、
かなーりリフレッシュできました。
今は、人生の中で、ちょっと特殊な状況に
なっています。
仕事はあるけど、雰囲気夏休みみたいな。
現実から離れた雰囲気が気持ちの方を
リセットしてくれたのかもしれません。
こんな状況なかなかないだろうし、
久しぶりに気持ちが前向きなので、
満喫している間に、あらあら子どもが?とか
今月あたりなってくれないものかなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ