可哀想なハイヒール | ねこにわ

ねこにわ

このブログは、広島在住の赤瀬 圭のコレクション記録や日記ブログです。興味が似た方と交流ができれば嬉しいです。

ハンドメイドショップRETRO DECOの記事も残していますが、新規オーダーは受付を終了しております。

こんにちは、
写真やイラストからオンリーワンの
アイテムをお作りしています!
広島の小さなデコレーション工房
RETRO DECOの赤瀬です。

{A528DF66-A9E0-47FA-81F5-2E9E3631406E:01}
普段はケチ物を買わないようにしている私ですが、靴がとても安かったので、色違いで二足買いました。値段を書くのも恥ずかしいくらい安かったのです…。

{5B3C6557-6642-47D8-886F-67CE402D8579:01}
非常に分かりにくいですが、上はネイビー、下はブラックです。

先日久々にハイヒールを購入してから、最初のうちはショッピングモールを一日歩いていたら足が死んでいたのですが、最近ではだいぶ足が慣れて来たのと、娘を抱っこしなくてもよくなってきたので、ヒールが高い靴を履いていこう…と思ったのです。

{98D50189-3928-4A38-98D2-9985E91A46BA:01}
しかし、わたしの体重が重すぎて、ヒールが可哀想なので、久しぶりにコアリズムを始めました…というか、今日二回やっただけです…。

夏まで続くかな…。

一年くらい続けて、ハイヒールを履きこなせる人になりたいよう…。

ハイヒールといえば…

{D5EC980A-4A2D-46B1-B3C8-3A946CB2B8A5:01}
ベッド・インの新曲が2/15に発売です!
新衣装も最高です♡

痩せてこんなお姉さんになりたいな…。

それでは…!

RETRO DECO 赤瀬