ラスト。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

ついに最後のチケが届いてしまいました。




2階席3列目、多分薫正面あたり。
最前列から逆最前へ(笑)
これでようやくVULGAR全貌を見届けることができそうです。
たった1か月、参加できたのは5本の短いツアーだったけど、激戦区・小躍りスペース・俯瞰エリアの各所から見られるのは幸せなこと。

これでもう思い残すことはない…と辞世の句でも詠み始めてしまいそうになるけど、全7本続くツアーのやっと1本目が終わるっていうのが現実なんですよね。
忙しくて死んでる暇ないわ。

新木場終わりで(チラッ)鬼葬ツアーの日程とか(チラッ)出してくれたりしないのかしら(東の方をチラチラッ)
この先、短くても1年はチケが途切れないって最高かよ。

ツアー日程は不明ながらも、新木場後のカオラジで詩踏み初OA予定が決定して確定したのはありがたい&めでたい。
曲が流れるのは夜バスで静岡辺り走ってる頃ですけどね。
リアタイ聴取は無理でござる、ちくしょう(涙)

先週の放送分もリアタイで聞いたっきり聞き直せてないので、明日こそまったりできる時間を作りたい。


今回の開演前SEのこの曲と、この後に流れる曲好き。
夜中1時過ぎにこれとNEW AGE流して安眠妨害するの止めてー。

新木場まであと10日、そろそろ準備すっかー。