恐怖。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

ゾッとしたこと ブログネタ:ゾッとしたこと 参加中


先週の金曜日、

なんばHatchでのLIVEに参加しましてね、、、

その時の、、、、、

筋肉痛が2日前やっと治りました。

キャァァァァァァァァァァ!!!!!!(恐怖)


伝えたいのは、心ではなく足と腰の痛み@整形外科。
左足に全体重、右足にセンターからの横波という負荷が2時間ずっとかかりまくり、そりゃーまぁしんどいわなって話なんですが、これ筋肉痛じゃなくね?と思ったのは今週入ってから。
膝辺りを中心に帯状の青アザがあって制服以外スカート穿けないし。
もう無理がきかないお年頃なんだと自覚せざるを得ない感じですが、バンギャやってる以上、無理をしなきゃいけない時が突如として訪れるので、、、自制とかムリだな(鼻ホジ)

来週の準備はあと仕上げを残すだけなので多分間に合う。
間に合わせる。

それよりも、新木場に着て行く服が決めきれなくて絶賛悩み中。雨降るんだろうか、となると歩きやすさNo.1を誇るパンプスは履いていけないし、サンダルはつま先濡れるし、エンジニアブーツは暑いし、、、安全確実なビーサンでいいか?ってところに落ち着きそうになってるから早く天気予報確定しないかしら。

ビーサンで飛行機、はいいとして。
ビーサンで六本木…迷うまでもなくナシだな。
普段着で行けてしまうLIVEって逆に困りますね。

LIVE前にスヌーピーミュージアム行く予定してるんだが未だに激混みなんだろうか?
チケは買ってあるけどそれでも入場に時間かかるとか、カフェ入れるのはくじで当たった人だけとか、恐ろしい情報ばかりが飛び込んでくる……当日の寄り道予定はここだけだから、LIVEの開演ギリギリまで入り浸ってられるけど、見たいのはスヌーピーであって人間とかクソガキの皆さんじゃないし。

スムーズに館内見て回れますように。
勢い余りまくってグッズ買いすぎませんように。
あわよくば軽くお茶する時間ぐらいありますように。

麻布十番、
たい焼き……かりんと………
食べ歩きするためにもお天気に恵まれますように!