ポプコン。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

忘れずに見れた!



本家本元、ふたりの愛ランド☆


そして、久々同じステージに鎮座まします我らがバンマス!



ちかさぁぁぁぁぁぁん!
後ろ姿でごめんなさぁぁぁぁい!!


この番組見て思い出したけど、雅夢の「愛はかげろう」も好きだったんですよね、小学生の頃(笑)
FMでやってた三浦さんのラジオも好きで、ママンと一緒に良く聞いてました。そうだそうだ、ポップナウだ!!懐かしい!!!

今は数々の道を踏み違えこのような場所にたどり着いておりますが、ワシの音楽への入口は間違いなくフォークソングでした。

愛ランドのくだりでチャゲちゃんがペンギンに噛まれた話蒸し返してて思い出し (๑⊙ლ⊙)ブフォ

長生きするといろんな経験できるものなんですね。


まだ当分は無理だけど、バルガ終わって、詩踏みサイン会も終わったらCソロに頭切り替えます。そんですぐDIRに戻ります。


ポプコン関係ないけど、11月にKANさんの弾き語りが三度目の福井上陸。鬼葬の日程出ないと動けないけど、また爆笑しに行けたらいいなー。←目的おかしい