とりあえずの写メ。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

この二日間で撮った写真あれこれ。



ブルク7の入口。
この横でトシヤが写真撮ってた、、、その時差1日。さすがに4連休プラス午後半休は無理でござる。

初日は撮り忘れたパネル。



人の背丈を越えるデカさ、近くで見ると圧巻です。
同じデザインの復刻Tシャツも買ったけど、勿体なくてまだ着れてない。次の新木場は押されたりヨレたりする心配ないし、そこで初出動かな?

そして、10数年ぶりのお勤めご苦労様でした!



昨日の過酷すぎる環境下で、周りの人の黒T染料が移っちゃったんだけど、家帰ってソッコー洗ったらほぼほぼ元通り!

バルガで最前という荒ぶり案件で更に気持ち高めるために、その辺のことも覚悟して着ていったからこれでダメになっても構わなかったんだけど、無事生還を果たしてくれました。

これでまた20年後にバルガツアー三度!とかあっても安心(笑)


今回頑張った自分へのご褒美\100。



自分でもやっすい女だと思う(笑)
いいんだよ!
ピノ美味ぇんだよ!!
特にコレ、激ウマでした。

昨日の帰りに上げた日記、自分でもヒくぐらいアホ丸出しでしたね。
失礼いたしました。

人間ドック前に体重落とそう計画は1kg減というビミョーな結果に終わりましたが(終演後にお茶がぶ飲みしたのが敗因?)、体脂肪率は久々の18%を叩きだしちょっとだけ救われた気分(笑)

体の中の悪いもの全部洗い流す勢いで汗もかいたし、オールA判定期待してバリウム飲んできます。

その前に記憶の絞り出し。
チャイプレでガネーシャがしがし掻き鳴らす薫さん美人だったなー(うっとり)