大阪2日目!!!!! | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。




今日の整番これ!

下手最前潜入したった!!

薫の首のシワは3本!!!

トシヤの後ろ姿、完全にJK!!!
プリーツスカートの中は膝上5cm の黒スパッツ!もうあと5cm短かったら更に妄想が膨らんでなおよし!!!!!

変態か?
あぁ、そうだよ!!!!!←今世紀最大の開き直り

Tシャツもショーパンもずぶ濡れのぐっしょぐしょ。絞らなくても汗が滴るシャツを見たことがあるか?ワシは今日初めて見た。

何の曲だっけ?
京くんとチャンダイが下手降臨、京くんがダァイの肩掴んでマイク向ける、ダァイ吠える、京くん大満足みたいな流れがあった。
薫さん諦められた!!!!!

最後の餌撒き。
お立ち台に上ったやもちゃん、輪ゴム飛ばす要領で左右の手でびよーっとリストバンドを引き伸ばして放出!のはずが!発射台になる方の手をはずしてしまい飛ばない!客席肩透かし!やもちゃん苦笑い!

一部始終見てやったぜ!!!(ニヤリ)

チャイプレで京くんが目の前に!ほぼすっぴんのきゅるきゅる潤んだ瞳で凄まれても萌えるだけ!怖くない!むしろかわい以下略!!!

薫さん。
さすていん、ワウペダルはギターだけでなく薫さん本体にも接続されてるのかペダル踏みながら本人もわうわう!可愛い!!

オブスは俺の曲!オーディエンスも俺の曲!!
ステージ際まで出てきてドヤドヤドヤ!

ヘアーピアスは今のところ続行中。
あと3公演頑張れ!

最後、おしぼりブンブン振って、客席指して「そこ投げるぞ」と予告ホームラン。最前でも下手端に居たから被害ゼロ。

最前柵のしたの方に足掛けて踏ん張る為のバーが設置されてたおかげで、肋骨は折らずにすみました。
でも喉痛い!
首機能してない!!


幸せ(*´∀`)

今回はインクリースもママチェも両日聞けたぞ?アルケー曲の配合率が下がったのか?
記憶がない。
あるわけない。

明日、ゆっくり洗濯物片付けながら思い出に浸ることにします。

!マーク多すぎてウザくてすんません。
全部おでぃるがカッコ良すぎるのが悪いんです。

と、清々しいまでの責任転嫁して今日は終わり。
福井帰る!!!

おつかれ!!!!!!!