劇場版。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

ARCHE、きっちり見納めました。




今日は詩踏みのイケダァイ!!

ライブに向かう前の虜達が大集合。ライブハウスじゃないのに、DIR LIVE特有の香りが映画館に漂うなか第二回鑑賞。

昨日の回で見こぼした部分はそこまで無かったようで、「そうそう、そうだった」と確認する作業が殆ど。

メンバーインタビューはBDにも完全収録されるのだろうか?←予約しただけで満足して内容確認してない人

薫さんの『ドヤ』三連発に表情筋崩壊。
ネイティブ・ドヤ、可愛い…

「やもちゃん、しんどそうに叩いてる」の現場、そして「俺の方は見なくていい」とギター隊の視線を無視するような瞬間も目撃。

禍夜想で向かい合って弾くギター隊。
朔できゃっきゃ戯れるツインタワー。
最後、メンバーとハイタッチする京くん。

そして、最後の最後、画面が暗転する瞬間まで響き渡るダイコール。

最高です。


この人たちはどこまでカッコよくなっていくんだろう?

そして、いつになったらオジサンと呼ばれるエリアに到達するんだろう?

そんなことを思った劇場版おでぃるでした。

さて、そろそろ出撃準備せねば。
緊張で早速吐きそう……なのに、アイスは食える。人間の体って便利ですねー。