趣味。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

趣味を聞かれたら何って答えてる? ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中


表向きは「音楽鑑賞・旅行」。
実際は「オッサン鑑賞」。

今年と来年はオッサンの当たり年となりそうで、今から豊作が見込めそうでウッハウハしてるじゅる・・

十数年同じバンドの活動を追い続けられ、今も定期的にLIVEに行けるのは当たり前じゃなく本当に奇跡的なことなんだと思い知らされてる今日。
握手会とかサイン会とかファンを大切にしてくれるのも確かにありがたいけれど、ただ音を作りステージに立ち続けてくれるだけでも十分幸せだと伝えたい。

ここまでDIRを守り続けてくれたメンバーご一同様には感謝しかない。
そんで、届いた会報見て愛しさが止まらない。

この5人だから、そしてやもちゃんという存在がいたから「20周年」さえも余裕で射程圏内に捕らえられてるのかなと思った今回の会報。座談会で見せたやもちゃんイジるときの無駄なまでの結束力が一番の強さなのかも知れませんね。
イジられる本人はたまったもんじゃないだろうけど。

サイン会、やもちゃん来てくれたらいいなー(ボソッ)
薫さんだと緊張しすぎて記憶失う恐れあるし。
勢い余りすぎてゲロ吐くかもだし。

プロデュースグッズ、いいなー欲しいなー!
サイズが合えばね。←一番の大問題
今持ってるのは、市販のだと確実に長さが足りないので仕立ててもらったヤツなんだけど、その時も反物1つで足りるかなぁ、、、って恐ろしげなこと言われたし。
あーぁ、今すぐ身長10cmぐらい縮まないかなー。

鬼葬の時期にも…ってことは小紋感覚で使えばいいのか?
一応、週末実家帰ってサイズ測ってこよう。



今日は後輩ちゃんから幸せな報告をいただき、こちらまで1日なんだかふわふわと幸せな気分でいっぱいでした。
少しぐらい「キー!悔しい!私も!!」となれたら今頃違う人生を歩んでいたんだろうなーと思わなくもないけど(笑)、在りもしない気持ちを絞り出すことはできないので、草葉の陰から幸せを祈ることにします。

結婚後も仕事は続けてくれるとのことで一安心。
ワシが定年を迎える日までの穏やかなOL生活が確約されたも同然。
ヒャッハー!!二重に目出度いぜ!!!!!
お祝い考える楽しみが増えてテラウフフ(*´ω`*)

で、結婚考えて福井に移住してきた新潟県民はどうなってんだろう?話聞いてても野球したー!試合勝ったー!って話題しか出てこないんだけど、あの子大丈夫なのかしら?(老婆心)