年齢。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中

私は老け顔派!

老けてるっつーか、落ち着いて見えるっつーか、いやまぁ確かに実年齢的にもそろそろ初老の域に突入しそうな感じですしーごにょごにょ。

昔、親戚一同の集まりで年齢聞かれて「21です」って答えたら「あぁ、にじゅうしちね!」って訂正する間もなく納得されてものすごくモヤっとしつつも、聞いてきた相手がイトコのダンナ氏のお父上だったので思い切り不機嫌になることも出来ず、静かに部屋の片隅でヤケ酒してたらオッサン連中の方が先に仕上がってしまい各自父親を強制テイクアウトするハメになったことがございました(疲)

その「27の壁」を越えて、今やっと顔と年齢が追いついたかなー?って感じです。残念ながら中身はまだ中学生レベルで、この先一生実年齢に追いつくことは出来なさそうな雰囲気ですがw

某女優とか、元アイドルとか、自称美魔女とかのように工事無駄な抵抗はせず、日頃のお手入れだけ怠らず、、、理想は宮崎美子さんなんだが、自然な年の取りかたをしていけたらいいなー。
目指せ、小奇麗なオバハン!!(笑)

あ、そうそう。
yasuさん、誕生日おめー!!

この人は年を重ねるごとに年齢不詳になっていきますね(遠い目) 今年もまたあの声を聞きにいけますように。

てな感じで本日の雑記おわり。今からデジタルハイビジョンどころか次世代4Kテレビ対応イケメン見直しますー♪





キレイな顔してるだろ

ウソみたいだろ

アラフォーなんだぜ、これで・°・(ノД`)・°・

タッチならぬとっち、、、ってやかましいわ。

自分はどちらかというと童顔?or老け顔?
  • 童顔
  • 老け顔

気になる投票結果は!?