髪。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

恋人・配偶者にしてほしくない髪型 ブログネタ:恋人・配偶者にしてほしくない髪型 参加中


やめてと頼んだところで本人にすら対応不可能だと思うけど、中途半端なハゲはイヤ。

産毛レベルの既に頭髪として機能してないような細い毛を未練がましく右から左、左から右・・・するぐらいなら、いっそきれいさっぱりボウズにしてくれ。潔いハゲはOK、未練ハゲはNG。

だからと言って、半ハゲ的な潔さとか勇気は要りません。
こないだツイッターだったかな?「ハーフはげ」がホットワードになってて、何事かと思い元を辿ると某ジャニタレ氏。髪型がハーフはげになってたらしく、「イヤダ、ニアワナイ、ハヤクカミガタカエテ」と軒並み不評で、どのくらいのものかと確認のため現物見てみたけど、、、あれはただの七三って言わない?

あれぐらいで半ハゲなんて言ってたら、ウロボ期のトシヤさんはどうなるんですか?LIVE始まってステージに現れた次の瞬間に「オワタ\(^O^)/」って思うLIVEは後にも先にもあのAX LIVEだけだと思う。


ハゲじゃないけど、かく言うワタクシも加齢に伴い若干髪質が変わってきてまして、こまめなお手入れは必要なのねーと思いつつ今髪切ると寒いから美容院の予約入れられずにいます。首筋包めるくらい程よい長さで、最低でもあと1ヶ月はこの長さを保ちたい。2.3月のライブ月間は結んでごまかして、4月のマンウィズまでに剪定しに行こう。予定は未定だけど。

どなた様も限りある資源は大切に(´・c_・`)