2月。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

来月楽しみなこと ブログネタ:来月楽しみなこと 参加中

来月の予定を書き連ねてみますと、

3日、節分で厄払い
7日、なんばHatchでDIR LIVE
11日、パパンの誕生日
16日、京くんの誕生日
17日、薫さんの誕生日
同じく17日、チッタ川崎でDIR LIVE
24日、やも様&ASKAさんの誕生日
25日、給料日
28日、また一つ大人の階段昇る日

一年で一番短いのに一番忙しい月。

我が部署ではバレンタイン制度は廃止されておりますので、自分の食べたいものだけ買ってきて終了する予定です。わざわざ混んでるときに混んでるところ行く必要ないじゃん?

3月頭までライブも立て続けにあるし、体調万全でいきたいのですがビミョーに体がしんどい今日この頃。更年期かしら?ただのストレス??いや、完全にライブ不足だな。季節が変わる頃までには復活できるだろー。

ちなみに3月は、
1日、レイフラ@名古屋
2日、レイフラ@大阪
8日、DIR@武道館
9日、DIR@武道館

8日は大塚でオールナイトイベ、、、DIRしばりのジャイアンナイトがあるみたいで若干心惹かれてるんだが、スタンディング後に徹夜して次の日またライブで終わったら夜行バスで帰宅して月曜日朝から仕事…とか絶対に死ぬよなー。大人しく宿に籠って体力回復に努めることにしよう。
もう若くないし(涙)

こんな感じで3月までは予定詰まってるんですが、その後ががら空きなんですよね。ノ限ツアー初日辺りにまたメールが届きそうな予感もあるんだが、今なら大歓迎で諭吉出動させますのでお早めに次の予定プリーズ。