テレビ。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

テレビに映ったことある? ブログネタ:テレビに映ったことある? 参加中
頼んでないし、自ら映りこみに行くことは絶対にしないタイプの人間ですが、自分の意思とは関係なしに映されたことはあります。

小学生のころ、地元の演劇鑑賞会みたいなのに連れて行ってもらったんだが、真剣な顔でステージ見つめてる横顔がその日の夕方のニュースで大々的に流され、それ見た親戚一同からソッコー「今映ってたの見たよー!」って電話かかってきて色々恥ずかしかったのが第一回目(笑)

時は過ぎ、まだまだうら若き乙女だった頃に二回目。WOWOWで中継されたSOPHIA 獅子ツバ@立川のラスト「大切なもの」で能生さんガン見しながらヒマワリ振り回す姿が映ってました。

テレビじゃないけど、これまたSOPHIAのスターライトヨコハマDVDで、時々松岡氏の股間からコンニチハしてるワシの姿が見られます。

あと、DIRの某DVDで京くんと握手してる瞬間がバッチリ映されてて初めて見たときは滝のような汗が流れ出ましたが、今ではあの時間は夢なんかじゃなくて我が身で体感した現実なんだと証明してくれる大切な記録となりました。

ま、35年と11カ月(←ビミョーなこだわり・笑)も生きてりゃこれくらいのプチ事故も起きるでしょう。この先も極力人目に触れないところでひっそりこっそりヲタ活動に勤しみたいと思います。

そんで今日はひっそりこっそりDIRさんの希望セトリを送りつけました。送信前に急に脳内に舞い降りてきた曲があり、一曲追加しちゃったけどアンコール込みで21曲だから、、、何とかしてください(*≧∀≦*) ノ限ライブのセトリが今から楽しみです☆


ところで、今日の新聞にこんな広告が出てたんですが、桐谷さんのブレイクっぷりハンパないっすね!




自分で株に手出す勇気はないけど、この記事だけちょっと読んでみたいかも。