諦め。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

まずは訂正から。今回の流転はアンプラグドじゃなくてアコースティックでしたね。サーセン。

で、本題。
年明けぐらいからずーーーっと悩み続けていたDIRさんのセトリ。ようやく出口に辿り着きました、ってゆーかいい意味で諦めがつきました(笑) DSS曲は武道館で聞けるだろうから敢えてハズした結果、ばるが祭みたいになってしまいましたが、「もう、こんだけ聞けたら満足だよ」ってのが出来上がったのでこのまま送りつけてやろうと思います。

実際にLIVEでやってくれなくても、こういう希望があるんだよってのだけでも伝われば充分。つーか、自分で希望しておきながら結構殺人的なセトリになっているので本当にやられると困るって言うか死ぬって言うかwww

終演後、LIVE会場周辺のコンビニ・自販機から水分が消えてなくなることを目指して組んでみましたо(ж>▽<)y ミャハ☆

2014年初LIVEまであと2週間。ヴィレヴァンで買ったボトルホルダーがいよいよ活躍しそうです。 ところでチケはまだですかね?場所によっては届いてるらしいので、明日かなー?


さっきまでトシヤさん@ニコ生見て笑い転げてたら喉痛くなってきた(笑) なかなかのドエスっぷり、ステキです☆ 今日はスマホでしか見られなかったから、早めに自宅の大画面ディスプレイでうつくしひご尊顔を拝したいと思います。

コメでみんながサスティンの歌詞を「歪なカルビ」って言うもんだから焼き肉食べたくなってきた(´・c_・`) 明日ママンに相談しよう、きっと「オマエが金出すならいつでもOK」って言ってくれる気がする(涙)

カルビ5枚も食べたら十分なんだけど、焼き肉のタレが染み込んだ米が食べたい。


何の話だったっけ?
まぁいいや。
ニコ生の感想はまた改めて!
本格的に食欲がわいてくる前に寝よう。