睡眠。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? ブログネタ:変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? 参加中


寝れなくてもいいから布団の中で大人しくしてる。
TVとかケータイはディスプレイの明かりで目が冴えちゃうから極力つけない。CDも自分の好きな曲聞いちゃうと余計眠れなくなるから、小さい音でラジオ付ける→自然と眠くなる→気が付いたら起きなきゃいけない時間過ぎててうわぁぁぁぁぁ!!!ってのがよくあるパターン(笑)

寝れないと思っても、いつの間にか夢の世界に飛び立ててることが多いので、諦めずにダラダラしてみたらいいんじゃないですかね?体横にしてるだけでも違いますしー。


今日は年に数度のフライングゲット日。
仕事終わりでお迎えに行ってきました。

SUSTAIN THE UNTRUTH(完全生産限定盤)(DVD付)/SMD itaku (music)
¥4,725
Amazon.co.jp

一回転させた結果、流転アンプラの「♪もーいー、もいもいー」が非常に耳に残っていて、表題曲の印象が若干薄れてしm(ry LIVEまできっちり聞き込む予定ですが、これ聞いて自分なりに考えたセトリ案が大幅に変更になりそうで・・・・もういい、誰か決めてくれー(放棄)

締め切りまでに考えがまとまりそうだったら送りつけることにします。

このジャケ写、中の人はダイさんをして「イケメン」と言わせるほどのお方らしいのだが、、、そんなイケメンならビフォーアフター写真付けてくれなきゃー。見た限りではオブスPVのハゲの人にしか見えないんだけど。ハゲっつっても薫じゃない方のハゲの人ね。まぁ、イケメンはDIRの5人で十分間に合ってるんだけどさ(*´Д`)=з

………そういや偏頭痛&吐き気催してしんどかったんだ、ワシ。
これ以上刺激物摂取しないようDVDは週末まで封印したままにしよう。Hacthチケもそろそろ届きそうな予感がするし、テンションあげるのは来週からにします。