はじまり。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

おぅふ、、やっぱりABC方面は大激戦だったんですね、、、。全国回りきったあとにアリーナツアーがあることを願って、ワタクシはしばらくよそ見に専念しようかと思っております(笑)

4月のマンウィズ@福井のチケとれたー!





取れない気はしてなかったですがね。
だって平日だもん、
よりによって4月1日だもん、
そもそも福井だもん。
思いくそ年度始めですが大丈夫、19時スタートでしょ?最悪18時50分に仕事切り上げて逃亡すれば間に合う!!(残業の)多い日も安心(・ω・)

初アオッサライブ行ってくるぜひゃっほー!
ご近所だけど、できればライブ前にラーメンの一杯でも腹におさめてから行きたいので、定時で脱走できるよう頑張ります。


4月にマンウィズとDragon Ash、5月にはクロマニヨンズと横山健の対バンイベント……と、急に本気出し始めたアオッサさん。眠れる獅子がようやく寝返りうったぐらいのビミョーさではありますが、この勢いを保持してもっといろんなアーティストさん引っ張ってきていただきたい!

そういやDragon Ashファンの某知人がアオッサ運営に転職したとかいう話を聞いたような…まさかな。次はAA=とかhiatus辺りおなしゃす!

DIRは小箱の近さをもう一度体感したいから、響のホールに再上陸希望。

ダイさんが今年行きたい所として金沢をあげてくれてるので、少なくとも金沢までは来てくれるんじゃないかなー、知らんけど(笑) 諭吉の耳揃えてお待ちしております。

Android携帯からの投稿