※お知らせ:今回のドールショウ関連記事?は、3回にわたって放映されております(ナイナイww
①第一部記事は、こちらを押して下さいませバスバスバス(#^.^#)
①第二部記事は、こちらを押して下さいませ⇒新幹線新幹線新幹線 (ToT)/

ええ?き、緊急速報!!!・・・ユーリーさんが、車にはねられたっ!?

★こここ・・・こんばんわ~ヽ(;´ω`)ノ

・・・記事書き始まったら、「ユーリーさん」の記事更新アラームが!!近頃もとてもお忙しいようでしたので、落ち着いたのかと思ったら、まさかの事故入院!?でも、生きてて良かった!
無事に良くなって帰ってこられる事を祈りましょう・・・・。

★ドルショ・32の写真です。まくさん家のマリアさん(ボケててすみません・・・)
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★ウチのレスティーの一番のお友達♪アリスちゃんです。(勝手にごめんなさい)
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★そして末っ子のセイラちゃんです♪(キャンミラ祭で、お友達に会えればよかったのにねー・・・)
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・



DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★おおかみ「ひめの」とペンギン陛下は、再会に喜んでましたが、レスティーは、とうとう車の中にいたので、再会の喜びは次回に持ち越しになっちゃいました・・。

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★3階のFR-Masterさんのふぇてぃっしゅるーむ♪・・・MDDなハルヒたんです。奈落さんもあっちんも、ハルヒさんがいるんですが、ちいちゃくなっても可愛いねってちょっと見とれちゃいましたwww

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★Masterさんのブログを拝見した時は、衝撃でした!!キャンディーが、常夏褐色美人さんに(^▽^;)・・・もの凄い破壊力ですが・・・マネデキナイww
見とれちゃいました~(//・_・//)

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★Kizunaさんとこのインテリジェンスなお姉さんも、常駐してました♪


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★執事さんの力作!大型ブランコで、無邪気にお迎えしてくれた「まりあ」ちゃんかわいいよっ♪


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★アキラちゃん、初めて本人を見た時は、「お口とんがり過ぎやろw」って言ってたものですが・・・どう見たって可愛いです(*^.^*)やばいっ!やばいよお~ww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★Masterさんからは、まくさんのを見てずうっと憧れてたw・・・トラジマビキニを1セット購入・・・(本当はもう1セット・・・でも・・・財布が寒すぎました)


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
のんたんさん とこからは・・・同じくトラジマ(弱いんすよww)ワンピースを♪
デザインも秀逸ですね♪そしたら・・・

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★同じトラジマ生地のシュシュを強奪・・・いえっ(^▽^;)頂いちゃいました♪
注:シュシュは、尻尾を束ねる物じゃありません!!
ありがとうございました~(;^_^A

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・ ★そして、あっちん部隊に欠かせないww、けもみみ+狐尻尾セット♪
野苺舎さま♪あっちんが、どれだけけもみみが好きか?知っててくれてありがとうございます?ww
(上の高級お菓子の詰め合わせセットをリアル娘に~!と頂きました♪リアル娘美味しく頂いてましたw・・・ありがとうございました~♪)


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★そして、ぴゅあにーも「黒猫」ですw・・・奈落さんが、「安く売ってたぞう!」と教えてくださって、ためらいなく即決でしたwww
奈落さんの影響で「俺妹」にハマり、きりりん氏よりもやがて黒猫氏に惹かれていた矢先だけにwww・・・ちいちゃい娘を増やしてしまいましたwww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★前回記事のとおり、ドルショのあとは、楽しいカオスなアキバの撮影会。
奈落さん・ECさんと夕食食べて、かえって来ました茨城の我が家w
「ひめの」が嬉しそうに催促してるのは、Cocoa さんに頂いた名古屋のお土産ですm(u_u)m(ついでに、夜行バスの荷物預かり票も頂いちゃいましたw)

・・・さて、
ひめの~!開けていいよ~(^∇^)

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●ああ・・・きくらみさまの顔がぼやけてry

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●ああっ!今度は「なごやん」がぼやける~www
・・・なごやん・・・お饅頭ですね♪ありがとうございます♪明日こそ美味しく頂きますね~ヽ(゚◇゚ )ノ

★通常ありえないんですが、半日仕事して・・・午後からイベント行って・・・なのにとっても充実した1日でした♪
ご一緒させていただいた皆様のおかげっ(^ε^)♪・・

ホントのホントにありがとうございました~ヽ(゜▽、゜)ノ