★またまたこんばんわ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ええっと・・どこまでお話ししたでしょか?・・・そうそう!浜松町のドルショ会場を後にして、それぞれ車でアキバUDXに移動しました。

奈落さん が・・・「Take-y さんがドルショに間に合わないならアキバ行こうっ!」となうったら、そちらへ向かったとの事。

★アキバの某、3階のドールフロアは、撮影しようと云うドール人だらけの大混雑でしたΣ(゚д゚;)!?

・・・ドルショ会場にもいらっしゃった今やハイクオリティーで有名なプリキュアドールをお持ちのあの方も、ブースでその姿を披露してました♪
(ただ・・ご本人、かなりお疲れなご様子・・・。「ご希望とあらばがんばって3人出すよ・・・」といわれ、もちろんリクエストいたしましたww)
・・・でも、残念!!・・見とれてたら、写真撮らせて頂くの忘れました(ノ゚ο゚)ノ・・・。

★撮影ブースは、閉店時間まで、予約で一杯って話でしたが、奈落さんが、店員さんを脅迫・・・もとい(汗汗・・交渉で、すぐに借りられることに♪
そこへ、浜松町から移動してきたECさんKizunaさん と、ご一緒に撮影会が始まりました♪(もちろん、Take-yさんにも、ミクさんを並べていただいてww)

★Kizunaさん家と・・・・
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★あっちん家と(ああっ!某でころんが、どさくさにまぎれて遊んでる~(^▽^;)
★奈落さん家のペンペン君とライオン君とセイバーさんと竹刀さんと(オイオイww
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★ECさん家のおねえさまとお嬢様とお嬢ちゃんとwww
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★Take-yさんのミクさんと・・・えええっ?モエたん?・・・・ええと・・・ええっと・・・
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★★げげっ!!奈落さんΣ(・ω・ノ)ノ!みっみっ・・
美香月さんを展開っ!!
・・・クククwww・・・もう、何でもアリですなあ~(///∇//)
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★ドルショ会場では行き会えなかったモエギさん も、ムギちゃんを夢中で撮影してましたねえ~♪
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★そして・・・聞けなかったんですよお・・・このかっわいいけもみみ愛佳ちゃんのオーナーさん・・・(´・ω・`)・・・かわいいですねー?
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・




DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★気付けば、めるきおーるさん DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
くま隊長さん 秀さん DDとあっちんの「絆・・だから」・・・ ケロケロさん
まもさん ゆうさん (順不同ですw)
と、加わり・・・もう何がなんだかwww

●でも、あっちんの名刺・・・久々もらって貰えたから、ああ・・久々ドールイベント来たんやなあって感慨ひとしおなのでした~(///∇//)










DDとあっちんの「絆・・だから」・・・



































DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●ウチのレスティーも、いきなり賑やかになってちょっとビビッてるようですw
捕まえた野うさぎ?を、すがるように抱きしめているのか?おやつに食べようとしているのか?は、本人にしか分かりませんwww
 

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★撮影していたブースに・・・時間切れのお知らせ・・・
でもっ!ここで再び奈落さんが脅迫・・いえ(;´▽`A``・・こっ交渉・・・して下さって反対側のブースへ全員移動してまたまた盛り付けが始まったのでしたwww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★ころんも、はじめての某での撮影にうっとりしてますww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★ちいちゃいコが、おすまししてたり。お姉さんが、「あたしの酒が呑めねえっての?」って絡んでたりwww・・・くつろいだり・・お祈りしてたり・・・


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★「あなた・・可愛いわね♪」・・「あ・お姉さま(〃∇〃)」と、二人の世界だったりwww

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★獲物を捕まえて、どうやって食べようか?考えてたりwww

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★マスターのペット?に・・同様の愛情を注いでみたりww



DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★純粋で、無垢な瞳で?大人の世界を垣間見てたりwww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★お姉さんの魅力を余す所なくご披露w・・・してみたりww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★お姉さんの魅力を・・・あれ?・・・どうしてもモエたんはピンが合わなくてガッカリしたり・・・。゚(T^T)゚。ww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★ああ・・・もっとじっくり撮影したかったんですが、珍しい服のラインナップを見たり、お名刺配ったり・・・お話してたり・・・あっという間にタイムアップになっちゃいました・・・。

でも、ひっくるめてw・・16人のドール盛りwwwたのしかったです~(///∇//)♪


この後は、夕食を済ませていた方々と別れ、奈落さんと、ECさんとUDXで、海鮮どんぶりを食べて帰りました♪
予定より1時間以上長居しちゃったけど、たのしうございました♪

本当に・・・・ご一緒してくださった方々・・・ありがとうございました~('-^*)/

●次回は、ドルショで撮った少々の画像と、戦利品その他のご紹介をいたします。それではおやすみなさいませ~ヽ(゚◇゚ )ノ