●こんばんわ~(^O^)/
9/11(日)の午前中は、普通に仕事してましたw


でも、た~くさんの知ってるディーラーさんがっ!娘さんがっ!ドール人がっ!ブロガーさんがっ!集まる滅多にない機会じゃないですか♪


忙しいとは言っても・・・仕事だけが人生じゃない?Σ(゚д゚;)オイオイオイ・・・・


●12:00丁度に後は任せた~っ!!と無謀にも、職場から離脱w・・高速飛ばして行っちゃいました浜松町w<ドールショウ・vol.32>

とはいうものの・・・16:00までなのに着いたのは14:10・・・(汗

・・・・とても無理~っと、自分のDD2人は車の中にお留守番させてw・・・狼?ひめの(えっくす☆きゅーと)と、ペンギン陛下だけポケットに押し込んでカメラを持って会場へはいっていくわたし♪


注…この記事・・途中までは11日夜に書いてましたが寝落ちしてそれっきり…(^_^;)でした。

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●ブロロロロロwww・・・高速バスでいったの?いいえ違いますw・・・マイカーで向かいましたww

(注)出てくるお名前にリンクは貼ってません・・・って云うか・・・貼る時間が(^_^;)
さてさて♪
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

●まずは、まくさんが、2階入り口まで救助に来てくださったので、人の群れの中、マリアさん・アリスちゃん・セイラちゃん・まくち君・リバストン殿下と再会できたのでした~(///∇//) うっひょ~来てたのね~♪

●そのお隣には、Cocoaさん・えくれやさん・M.さんの3人が、また・・・楽しそうにしてらっしゃいました♪
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●ここには、理奈さん、
由綺さん、番長えりりんさんがいらっしゃいました♪DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●えくれやさんのコーディネート・・あいかわらずオサレやね~♪

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・



DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
まさかアフロな番長さん…M.さんのえりりんさんだったとは(゜ロ゜;…おどろきましたーww・・・・Cocoaさん家のコじゃないのはアイで分かるけど・・・スゲーw

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●Cocoaさんは、夜行バスでやって来て、帰りは新幹線Σ(・ω・ノ)ノ!お会いできて嬉しかったけど、無理しないで下さいね~σ(^_^;)

(お土産まで頂いちゃって・・・ありがとうございました~ヽ(゚◇゚ )ノ♪)

ここで、なべさん・So-sさんともお会いできました♪

「時間がないっ!」・・・けもみみの(野苺舎さん)・FR-Masterさん・のんたんさんのブースは、絶対お邪魔するつもりだったので、ひめのとペンギン陛下を抱えてww・・3階へ移動しました~♪

ここで、奈落さんと遭遇♪ますたーさんのブースへ連行して頂きました

(*^_^*)


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●3階では、Masterさん・Kizunaさん・のんたんさん・ECさん・タマ姉さんに再会できました♪

そして、ひめのとペンギン陛下を座らせたまま、奈落さんと寺巡り・・・もちろん、けもみみを買いにwww

●野苺舎さん・・・某の委託販売が凍結されてるから、ここまで来ないと手に入らなかったんです⇒けもみみ+狐しっぽを2セットで1諭吉www
・・・でも、けもみみ大スキあっちんの事覚えて頂いててありがとうございました♪
・・・たくさんお菓子頂いちゃいました(^▽^;)ありがとうございました~♪

●そして、もう時間ぎりぎり・・・FR Masterさんとこのトラジマビキニと、のんたんさんとこのワンピースを譲って頂いて、終了~です♪
(Kizunaさんから、ゆらゆら金魚ばち?・・のんたんさんからワンピと同じ生地のシュシュを頂きました♪・・・ありがとうございました~(^_-)☆


ただ、まくさんは、よっさまを気遣って早めに撤収されてましたし、Cocoaさん、えくれやさん、M.さんも撤収・・・もっと時間が欲しかった・・・。

●そんな寂しげなあっちんを、奈落さんがアキバに誘って下さったので、早速アキバへ移動します♪

・・・というわけで、さらに賑やかな事になるとも知らず、浜松町を後にしたのでした~(^-^)ノ~~

・・・短い時間でしたが、行って良かった(^-^)/♪・・お会いした方あっりがとうございました~('-^*)/
・・・アキバでは、ドルショでお会い出来なかった方々に次々とwww

・・・そちらは、次回に続きます('-^*)/