夜に降る雨、胸に咲く花 | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog

お晩です…。

先日に引き続き、ピグで他Cast部屋に不法侵入第二弾(笑)


仁roomにお邪魔しました。

内装やら置物が凝ってます…そして俺、それを眺めるの図。





これってDisneyの「美女と野獣」に出て来る薔薇ですよね?

良いな…これ好きです(笑)
以前、Disney storeでこの薔薇のチャームが出たと知り…まぁ、そりゃもう
「お前チケット買いに来ただけだろ?」
と、浮きまくりな…いつものままの姿でスタッフのお姉さんを捕まえ案内して頂き一人グッズを見てました。

確かDisney landのシンデレラ城にある硝子細工屋さんで、硝子で出来た薔薇があるのですが…
…もう少し繊細さが欲しい。

…かと言って、「美女と野獣」が特別好きな訳ではないのですが(笑)
脇役や家具などの方が好きだったりします。



19日に書いた「Pirates of the Caribbean」や
「センター・オブ・ジ・アース」など実写映画の方が好きで、ファンタジー映画はかなりの量を見尽くしてるんじゃないかと。


因みに、19日の写真は海賊船(?)なのですが
品川プリンスホテルにある「ボートオブパイレーツ」と言うアトラクションです。

実は同じ建物内にある「銀河鉄道999」ギャラクシーエクスプレス999と言う屋内ジェットコースターに乗りに行った帰り掛けに覗いて撮りました。
銀河鉄道999と言うより、キャプテンハーロックを見に行ったのですが(笑)

水族館もあるので、まったりしたり…走り出しがハードな鉄道に乗って遊んだりと楽しめるかと思います。
ん、本当急発進なんですよ。

お好きな方は是非、行って見て下さいね。
勿論、お供もしますよ(笑)


なんか沢山脱線したな。
いつもの事ですね…。


何かお好きな物が合いましたら、一緒に語れたら幸いです。


【呀龍-Galyuu-】