空からの雫。 | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog


夜分遅くに呀龍-Galyuu-です…。

今日は凄い天気でしたね?
室内に入って少ししたら、大粒の雨が降り注ぐ雨音が凄まじく…霰でも降ってんのかって位の騒音でした。

視界も反対側の交差点先が見えない程。



でも程無くして、雨が降りながらも空が明るくなって。
気付いた時には雨は上がり、陽射しまで出ていました。

濡れた木々の木漏れ日が水滴で光り、綺麗でしたよ。

と、そんな悠長な事も言えぬ程…ゲリラ豪雨とも呼べる雨に傘も役に立たず濡れてしまった方もいらしたのではないでしょうか?

風邪を引かない様に、帰ったらシャワー浴びて体を暖めて下さいね?



さて、明日の連絡を。

22日(土)
17:00~18:45

まで、空いています。

俺の携帯スケジュールだと降水確立が30%で最高気温も26℃、良い感じですね…。
寒い季節の方が好きな俺には、これからが楽しみです。

では…お時間とご都合が合いましたら、足をお運び頂けたら幸いです。



【呀龍-Galyuu-】