G's Bar

秋葉原 男装ガイド 【Re.sty】呀龍のBLOG


テーマ:

G's Barのカウンターに座り、マスターを呼ぶ…
とあるワインをひとつ頼むと、案内されるワインセラー室。

棚に並ぶワインの一本…ラベルは先程伝えた銘柄のものを取り出そうとすれば、棚がスライドして現れたのは地下へと続く階段。

『どうぞ奥へお進み下さい…』


どーも、呀龍-Galyuu-です…そして、いらっしゃいませ(笑)

今日は3月にちらっと話を出した
「個人的に新しい企画を考案中」
と言ったものが、形になった…いや、急遽形にしたのでお届けです(笑)


blogでは花を活けていたり…
今年の2月にはlUCKY DOG1のベルナルドの指輪加工工程をUpしたりと、指先を使った記事をいくつか綴って来ました。

また、お逢いした方々の壊れてしまったアクセサリーのお直しや製作なんかもさせて頂いてきていまして
元々手先を使う事は好きで、プライベートでもクラフト活動をし販売もして来ました。

そんなお話をしたところ
『それ購入出来ませんか?』や『販売はして頂けますか?』
とのお声を頂く様になり、Re.styに委託を検討して来ていたのです…が

HPでお知らせがあった
「Re.sty事務所の移転」
に伴い、今後新しい事務所での陳列スペース確保がが難しくなるかも知れなく
現在イベントやフェス参加の予定も無かったので…


5月7日(土)~17日(火)迄
受付スペースにて委託販売させて貰う事になりました!


もう既に受付へ来られた方は、入った正面の壁際にある棚を見て頂いたかも知れませんが…
こんな感じ
IMG_2597.jpg

今回の品物は
『ワックスバー』です。

自宅で活けていた花や育てた植物をドライフラワーにしたものと、秋に探しに行った木の実(消毒済/一年防虫処理に寝かせ済)、好きで集めたシーグラス(消毒済)等を使っています。
ひとつひとつ手作りで自然の物ですので、厚み、素材の大きさや形の違いなどは御了承下さい。

また、雨の続く憂鬱な時期…
気分転換になればとワックスに香りを添えました。

・アップルシナモン
IMG_2599.jpg
・シトラスミックス
IMG_2600.jpg
・ベルガモットシトラス
IMG_2598.jpg
の三種類を各3個ずつ、直径5.5cm、ラウンド形のみでご用意しています。

焼き林檎シナモン掛け、ルームフレグランスのひとつはグレープフルーツの香り、好きな紅茶はアールグレイ=ベルガモット…うん、個人的趣向な香りですみません(笑)

袋の右下に小さな穴を開けてあります、袋を優しくぱふぱふっとして頂くと香りが解るかな…?と。
良かったら、お手に取って見て頂けたら幸いです。


※Re.styへ初委託と言う事で…通常のワックスバー価格より下げて販売しています。
気に入って頂けてご購入された場合、領収書が必要な方は受付けお申し付け下さい。

また、いらっしゃるか解らないのですが…遠い、または17日までに店頭に行けないけど欲しいと言う方へ
通販も考えているのですが、ドライフラワーがデリケートな物なので…郵送出来るのが「シトラスミックス(貝殻)」のみになります。
在庫確認等含め、Re.sty受付へメールかお電話下さい。


IMG_2601.jpg
【呀龍-Galyuu-】
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。