掻き消される声 | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog

会話すらままならない程の凄まじい雨音の中からお送りしています、呀龍-Galyuu-です…。

昔よりは声が大きくなった訳ですが、元々大声を出さないタイプなので
見事に聞こえません(笑)


さっき俺の自宅地域が大雨洪水警報を出されていました、まぁ大丈夫だろう(笑)


明日の空き時間です。

25日(火)
17:00~19:00

もし25日、もう少し遅い時間をご希望の方がいらっしゃいましたら
お手数お掛けしますが、19時までにお問い合わせご連絡下さい。

延ばす事も可能です。




今日の画像は、何だか珍しいと言われたら赤チェックのロングシャツ姿を。
黒が入ってるから、着やすいんですよね。

スーツのシャツが深い紫なんですが、黒だけではなく色物も着たりします。
白、グレー、紫、赤、ワインレッド、シルバー、モスグリーン…。



貴女の好きな色はなんですか…?

【呀龍-Galyuu-】
G's Bar-120913_212423_ed.jpg